大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

6/8からのFX投資報告!

久々のブログ更新です。 あれから狩られないように、両建てしながらポチポチと利益してました♪ 今の口座は です♪ なんだ、結局マイナスが増えてるじゃねぇか! と、思われるかもしれませんが少し口座から金を引き出してますψ(`∇´)ψ 米中貿易摩擦が少し和ら…

FX先週・今週の投資報告!

こんばんは♪ 先週、散々に含み損食らっていたので計算と線引きしててブログ更新してない事に気付きました(^_^;) 5/31の爆下げ時に案の定、証拠金が足りなくなり79,000円を入金。その時には入金額に対しての含み損が−45%になっていました(ノ_<) このままじゃ…

FX先週・今週の投資報告!

こんにちは♪ 先週・今週の投資の結果・・・ 散々でしたぁぁ〜(T . T) 全く、何が投資だよ!投機じゃねぇか!! と、自分を突っ込んでいる今日この頃。 先週に11万円、今週に4万円突っ込んで、ナンピンしながらも、只々耐えてます(T . T) 現在のポジション↓ …

現在保有株公開ψ(`∇´)ψ

さらにブログ連投です。 今週は米中貿易摩擦の懸念で株も落ちたので何か買いたいなぁ。。。と思っていたら、TATERUがナンピン価格まで落ちてきたので、25,000円口座に入金してナンピンして終了です。 現在保有株↓ 以上です。 株に関しては、現物保有だし焦っ…

今週の仮想通貨取引!

ブログ連投です。 今週のビットコイン爆上げでしたね。乗れた人、おめでとうございます♪ しかぁし!!!オイラは爆損です(T . T)ここ、数週間で、少しづつ取り返していたものの一気に狩られる始末(T . T) あ〜ぁ〜ぁ〜・・・というくらいにロスカットを2回く…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 今週は米中のお陰で下がりまくりましたねぇ! お陰で爆損抱えてます(ノ_<) しかし、米中貿易摩擦が続くはずがない!(だって、どっちも得しないじゃん?)という事で買い方に! トランプちゃんの余計な発言で、上下に揺らされ損切りも度々やっ…

一昨日の休日の過ごし方♪

おはようございます♪ 久々の休日の過ごし方更新ですψ(`∇´)ψ 昨日、行ってきました。筑西市にあるスプリングフィルズψ(`∇´)ψ 2回目の本コースです♪この前の休みでゴルフ練習場でドライバーを練習しました。 しかし、不安が残る残る(^_^;) 天候はあいにくの…

ようやく、口座から出金♪

こんばんは♪ いや!くれぐれも言っておきますけど、まだまだマイナスです(T . T) しかし!ようやく出金してもいいかなと思い、今日FX口座(外国為替とBTC)両方から出金しておきました↓ 総額、120,000円入れていた先物外国為替(FX )から6,000円。BTC/FX 口…

今週の仮想通貨取引!

こんにちは♪ 仮想通貨は24時間やっているので区切り方が難しいですね(^_^;) 前回ブログに上げた、今年度のマイナス(T . T) 今週で少しづつ取り戻しています٩( 'ω' )و 今年度の現在のマイナス↓ うーん。。。はじめにイカれた20万円がでかすぎて、雀の涙にしか…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 今週はゴールデンウィークと言う事で、市場にも大きく乱高下するのではないか?と言われていましたが、やっぱり動きましたねぇ(^_^;) 特に昨日のポンド円は凄かった!結局はヘタレ利確して上昇をただただ見てました(ノ_<) 持ち玉を持ち越したく…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 今週も訳分からん動きをしましたねぇ。ドル円&ポン円 ドルは売り続け、ポンドルは買い続け、たまに両建てしながら微益決済してましたが、一昨日追証通知が来て、7,500円入金! 今年のトータル元本が120,000円になってしまいました(T . T) 結果(…

仮想通貨取引開始ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 先週、仮想通貨取引をやり出した瞬間に一気に金を持っていかれました(T . T) その額、約200,000円也(T . T) やってしまった(T . T)。下ろしちゃいけない金を使ったのに。。。 BTC/FXをやってしまった(T . T) その後、少額(3万円)を入れて少し…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんにちは♪ 今週はイデアを利確で売却♪ 持ってれば上がるかなぁと思っていましたが日経も怪しくなってきているので、出来れば保有している株は利確で売却したい今日この頃(^_^;) 現物保有株は 以上です♪ 55,810円の損失が出てますが、これらは現物なので下…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 先週は、えらい損失を出したのでブログアップする気も起こらず(-。-; ※以下、参照 100,000円入金したので、通算16,722円の損失。しかも、後でブログで上げますがBTC/FXで200,000円狩られた為、散々でした(T . T) 狩られない為の緊急処置で今週は…

今週のFX取引!

こんばんは♪ 先週は、久々にノーポジになりましたψ(`∇´)ψ まぁ、結果は散々でしたが(T . T) 現在の結果 今年の収支 −3,353円 先週比 −2,582円 やっぱ難しいですねぇ。。。登り調子の時に売り抱えてしまいました(T . T) 損切りは大事なのですが結局はタイミ…

昨日の休日の過ごし方♪

こんにちは♪ 大人の休日じゃないけど、昨日は、めっちゃ遊びましたψ(`∇´)ψ まずは起きてから恒例の一の湯へ♪ 帰りに見た桜が綺麗でした♪この時期はSNSは、ほとんど皆んな桜の画像を上げてますがおいらも上げてます♪ ここの所、体重がリバウンドしてましたが…

健康維持の為に♪

おはようございます♪ ブログ連投です。昨日、ゴルフに行く時に途中のコンビニでbluを購入しました♪ 実はおいら暦が令和になると同時に禁煙してやろうと目論んでますψ(`∇´)ψ スターターキッドと、フレーバーポットを購入し、車の中で充電♪ 結構すぐに充電が…

昨日の休日の過ごし方♪

おはようございます♪ 昨日は朝から、ゴルフに行って来ました♪ まずは、朝の腹ごしらえからψ(`∇´)ψ すき家の朝定食の定番!まぜのっけ定食を食べて、いざゴルフ場へ♪ 実を言うと、ゴルフの本コース(18ホール)打つのは初めてって事で緊張しまくりのおいら((…

昨日の休日の過ごし方♪

こんにちは♪ 昨日は今日より寒かったが、久しぶりに運動をしてきました♪ まずは、いつも通りにモーニングにコメダ珈琲へ♪ 久しぶりにホットコーヒーを飲みました! そして、ゴルフの練習へ♪ 本当はショートコースに行きたかったけれど、一昨日に雨が降ってし…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 先週の、ポン円は結構動きましたねぇ。。。 最終日の下落がなければ(T . T) 先々週の負けを経て、作戦を練りつつ実行したのですが、最終の金曜日に欲が出てポン円ロング!! 結局、含み益を飛ばす結果になってしまいました(T . T) 現在の口座情…

昨日の休日の過ごし方♪

こんばんはψ(`∇´)ψ 昨日の休日は飲み過ぎてブログを作成できなかったので、新たに今日アップします♪ 昨日は10時くらいに起きて、久々にすき家へ♪ 新しく出た朝食(豚生姜焼き定食)を食って、いつものように、サウナを目当てに一の湯へ♪ 。。。体重が増加し…

今週のFX取り引き

こんにちは♪ 3月13日から始めたFXですが(しばらく勝てないので控えていました(-。-;)、やっぱり難しいですね(T . T) ポンド、ドル共に上目線だったので、急落を食らいました(T . T) 先週まで、4万円しか入れてなかったんですが、一昨日6万円入金して、全部…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 今週は、日経平均戻しましたね♪ 今週は、2929 ファーマフーズのみ新規購入♪しかし、結果は下がっているという(T . T) しかし、保有総額の負け額はかなり戻してます♪ その原因は、そう! 1435 TATERU !! あれ程、損切りしようか迷っていました…

今日の休日の過ごし方♪ (60点)

こんばんは♪ 今日は確定申告(^_^;) 年間はマイナスなので課税はありませんでしたが、損失の繰越すため朝から行って来ました(-。-; しかぁし、一度行ったのはいいが、年末調整の紙を持って行くのを忘れ(お前、確定申告何度目だ???)、一旦家へ戻りシャワー…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 日経下げましたねぇΣ(-᷅_-᷄๑) 手を出すのは早すぎたかも知れないが、金曜日に前から買い戻してやろうと思っていた、USMHを買っちゃいました♪ 現在の保有株持ち越しは 以上です。 どんだけマイナスやねん!!ಠ_ಠ とツッコミたいとこですが、全部…

今日の休日の過ごし方♪ (60点)

こんばんは♪ 今日は久々に、少し足を伸ばして、雅楽の湯へ行って来ました♪ お昼前には到着して、去年通っていた分のスタンプカードで入店♪ 久々に熱湯に入り、いつものサウナで癒されてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) その後、お昼(ブランチ)♪( ´θ`) やっぱり、サウ…

積立貯金切り崩し(T . T)

こんにちは♪ 今日は、積立貯金を切り崩して欲しかった株を買い、為替の暴落に備えてSBI証券FX口座に入金してきました♪ 株は前から欲しかったUSMHを購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 少し買うのは早すぎたかな?(^_^;) TATERUは落ちすぎなのでもう少し様子を見ようと購入には至…

みんな、PAY PAY使ってますか?

こんにちは♪ 今日は、皆さんにオススメしようと思っている電子決済マネー、 PAY PAYを紹介します♪ 現在、銀行から金を振り込んどきゃ、20%の還元♪ 20%ですよ?20%!! 激アツの胸アツです♪ しかも、最近決済できる店が急激に増えてきて、普段の買い物なら使…

今日の休日の過ごし方♪ (30点)

こんにちは♪ 今日はゆっくり休もうと思い、家で12時半までウダウダと布団の中にいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) しかし、腹が減り休日恒例のサウナへ♪ 水分だけ、取ってサウナに入り腹減った状態で体重計測!! 0.3kg減ってました♪( ´θ`) その後、家に帰ると「肉食い…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 今日は、金曜日で米朝首脳会談後、合意に至らなかったのにも関わらず日本株は上げていたので、自分なりにまだ買い時の銘柄を購入ψ(`∇´)ψ でも、今週の失敗は、レオパレスとライザップを売ってしまった事かなぁ。。。 まぁ、利確だったから良し…