大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今日の休日の過ごし方♪ (60点)

こんばんは♪

 

今日は確定申告(^_^;) 年間はマイナスなので課税はありませんでしたが、損失の繰越すため朝から行って来ました(-。-;

 

しかぁし、一度行ったのはいいが、年末調整の紙を持って行くのを忘れ(お前、確定申告何度目だ???)、一旦家へ戻りシャワーを浴びて再度税務署へΣ(-᷅_-᷄๑)

 

結構、混んでいてお昼くらいにやっと申告終了。

 

腹減ったなぁ。。。(朝から牛丼とラーメンのツイートを見ていたから余計に)と思いつつも本屋へ。この辺のラーメンの雑誌や御朱印の本などを見ながら、本を3冊購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:otonanokyuuzitu:20190313153931j:image

  ※うち、ワンピース(漫画)2冊ψ(`∇´)ψ

 

あと、最近メモを取る事の大事さを感じたので別の店でメモ帳2冊とボールペン2本購入しました♪

 

そうこうしているうちに、腹減っていたのを思い出し、素焼きナッツとチョコレートを購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

しかぁ〜し!!チョコレート買って思い出したくもない事を思い出した!!

 

そう、バレンタインデーのお返し(T . T)

 

くだらない(言っちゃぁいけないが)チョコを5人からいただいたので、お返しを買いに近くのイオンへ(T . T)

 

モロゾフなら問題ねぇべ?

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190313153013j:image

と600円くらいのをまとめて購入(T . T)

 

その後、最後の気力を振り絞って一の湯へ♪年末に買った回数券が底をつきました(T . T)

26日までは、朝風呂で通わなければ(-。-;

入浴&サウナ後に恒例の体重測定Σ(-᷅_-᷄๑)

体重が0.5kg減っていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日は日本国民として、やらなければいけない事をし、部下にも忘れずにお返しを買ったという事で60点付けておきましょう。