大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪

 

日経下げましたねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190309181059j:image

 

手を出すのは早すぎたかも知れないが、金曜日に前から買い戻してやろうと思っていた、USMHを買っちゃいました♪

 

現在の保有株持ち越しは

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190309181236j:imagef:id:otonanokyuuzitu:20190309181243j:image

 

以上です。 

 

どんだけマイナスやねん!!ಠ_ಠ

 

とツッコミたいとこですが、全部で5万位のマイナスなので、今の所全然痛くありません♪

 

ブログにもアップしましたが、そろそろ為替の方も目線に入るラインまで下落してきているので、FXもやろうかと積立貯金を切り崩して用意しておきました♪

 

今年は、暴落するんじゃないかと思っているので、チャンスがあればものにしたいですねぇψ(`∇´)ψ