大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FX先週・今週の投資報告!

こんにちは♪ 先週・今週の投資の結果・・・ 散々でしたぁぁ〜(T . T) 全く、何が投資だよ!投機じゃねぇか!! と、自分を突っ込んでいる今日この頃。 先週に11万円、今週に4万円突っ込んで、ナンピンしながらも、只々耐えてます(T . T) 現在のポジション↓ …

現在保有株公開ψ(`∇´)ψ

さらにブログ連投です。 今週は米中貿易摩擦の懸念で株も落ちたので何か買いたいなぁ。。。と思っていたら、TATERUがナンピン価格まで落ちてきたので、25,000円口座に入金してナンピンして終了です。 現在保有株↓ 以上です。 株に関しては、現物保有だし焦っ…

今週の仮想通貨取引!

ブログ連投です。 今週のビットコイン爆上げでしたね。乗れた人、おめでとうございます♪ しかぁし!!!オイラは爆損です(T . T)ここ、数週間で、少しづつ取り返していたものの一気に狩られる始末(T . T) あ〜ぁ〜ぁ〜・・・というくらいにロスカットを2回く…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 今週は米中のお陰で下がりまくりましたねぇ! お陰で爆損抱えてます(ノ_<) しかし、米中貿易摩擦が続くはずがない!(だって、どっちも得しないじゃん?)という事で買い方に! トランプちゃんの余計な発言で、上下に揺らされ損切りも度々やっ…

一昨日の休日の過ごし方♪

おはようございます♪ 久々の休日の過ごし方更新ですψ(`∇´)ψ 昨日、行ってきました。筑西市にあるスプリングフィルズψ(`∇´)ψ 2回目の本コースです♪この前の休みでゴルフ練習場でドライバーを練習しました。 しかし、不安が残る残る(^_^;) 天候はあいにくの…

ようやく、口座から出金♪

こんばんは♪ いや!くれぐれも言っておきますけど、まだまだマイナスです(T . T) しかし!ようやく出金してもいいかなと思い、今日FX口座(外国為替とBTC)両方から出金しておきました↓ 総額、120,000円入れていた先物外国為替(FX )から6,000円。BTC/FX 口…

今週の仮想通貨取引!

こんにちは♪ 仮想通貨は24時間やっているので区切り方が難しいですね(^_^;) 前回ブログに上げた、今年度のマイナス(T . T) 今週で少しづつ取り戻しています٩( 'ω' )و 今年度の現在のマイナス↓ うーん。。。はじめにイカれた20万円がでかすぎて、雀の涙にしか…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 今週はゴールデンウィークと言う事で、市場にも大きく乱高下するのではないか?と言われていましたが、やっぱり動きましたねぇ(^_^;) 特に昨日のポンド円は凄かった!結局はヘタレ利確して上昇をただただ見てました(ノ_<) 持ち玉を持ち越したく…