大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

ようやく、口座から出金♪

こんばんは♪

 

いや!くれぐれも言っておきますけど、まだまだマイナスです(T . T)

しかし!ようやく出金してもいいかなと思い、今日FX口座(外国為替とBTC)両方から出金しておきました↓

f:id:otonanokyuuzitu:20190505210243j:image

f:id:otonanokyuuzitu:20190505210544j:image

 

総額、120,000円入れていた先物外国為替(FX )から6,000円。BTC/FX 口座から4423円(しかし、現物口座に残してあるので、銀行に出金しない限りカウントしません(^_^;))

 

レバレッジを効かせて取引している口座には高額を入れておくと、いずれ狩られてしまう可能性があるので、ポジションを取っても損切りしない額だけ入れていこうと思っています♪

 

今の所、先物外国為替には10万円。BTC/FX には8万円(出来れば10万円)入れておくのが今の理想だと思い、出金しました♪

 

皆さんも資金管理には気をつけてねψ(`∇´)ψ