大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今週の仮想通貨取引!

ブログ連投です。

 

今週のビットコイン爆上げでしたね。乗れた人、おめでとうございます♪

 

しかぁし!!!オイラは爆損です(T . T)ここ、数週間で、少しづつ取り返していたものの一気に狩られる始末(T . T)

 

あ〜ぁ〜ぁ〜・・・というくらいにロスカットを2回くらいました。

 

しかも現物を切って耐えようとし、わずかに持っていた0.04BTCまで売って耐えようとしましたが、ロスカットも間近になり・・・2万円入金!!しかし、耐え切れず見事に刈られました。

 

意気消沈です。。。↓

f:id:otonanokyuuzitu:20190512113340j:image

 

いやぁ。現物まで切ってしまったのが痛かった(ノ_<)

 

今後のBTCは上昇なんだろうけど、入るタイミングがわかりません(ノ_<)

 

仮想通貨の今年の入金額  462,600円

現在の価値  136,821円

現在推移  −325,779円です。

 

あぁ〜やらかしたわぁ。。。

 

しかし、あきらめませんぞぉぉぉ!!!