大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のFX取引!

こんにちは♪ 先週の、ポン円は結構動きましたねぇ。。。 最終日の下落がなければ(T . T) 先々週の負けを経て、作戦を練りつつ実行したのですが、最終の金曜日に欲が出てポン円ロング!! 結局、含み益を飛ばす結果になってしまいました(T . T) 現在の口座情…

昨日の休日の過ごし方♪

こんばんはψ(`∇´)ψ 昨日の休日は飲み過ぎてブログを作成できなかったので、新たに今日アップします♪ 昨日は10時くらいに起きて、久々にすき家へ♪ 新しく出た朝食(豚生姜焼き定食)を食って、いつものように、サウナを目当てに一の湯へ♪ 。。。体重が増加し…

今週のFX取り引き

こんにちは♪ 3月13日から始めたFXですが(しばらく勝てないので控えていました(-。-;)、やっぱり難しいですね(T . T) ポンド、ドル共に上目線だったので、急落を食らいました(T . T) 先週まで、4万円しか入れてなかったんですが、一昨日6万円入金して、全部…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 今週は、日経平均戻しましたね♪ 今週は、2929 ファーマフーズのみ新規購入♪しかし、結果は下がっているという(T . T) しかし、保有総額の負け額はかなり戻してます♪ その原因は、そう! 1435 TATERU !! あれ程、損切りしようか迷っていました…

今日の休日の過ごし方♪ (60点)

こんばんは♪ 今日は確定申告(^_^;) 年間はマイナスなので課税はありませんでしたが、損失の繰越すため朝から行って来ました(-。-; しかぁし、一度行ったのはいいが、年末調整の紙を持って行くのを忘れ(お前、確定申告何度目だ???)、一旦家へ戻りシャワー…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 日経下げましたねぇΣ(-᷅_-᷄๑) 手を出すのは早すぎたかも知れないが、金曜日に前から買い戻してやろうと思っていた、USMHを買っちゃいました♪ 現在の保有株持ち越しは 以上です。 どんだけマイナスやねん!!ಠ_ಠ とツッコミたいとこですが、全部…

今日の休日の過ごし方♪ (60点)

こんばんは♪ 今日は久々に、少し足を伸ばして、雅楽の湯へ行って来ました♪ お昼前には到着して、去年通っていた分のスタンプカードで入店♪ 久々に熱湯に入り、いつものサウナで癒されてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) その後、お昼(ブランチ)♪( ´θ`) やっぱり、サウ…

積立貯金切り崩し(T . T)

こんにちは♪ 今日は、積立貯金を切り崩して欲しかった株を買い、為替の暴落に備えてSBI証券FX口座に入金してきました♪ 株は前から欲しかったUSMHを購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 少し買うのは早すぎたかな?(^_^;) TATERUは落ちすぎなのでもう少し様子を見ようと購入には至…

みんな、PAY PAY使ってますか?

こんにちは♪ 今日は、皆さんにオススメしようと思っている電子決済マネー、 PAY PAYを紹介します♪ 現在、銀行から金を振り込んどきゃ、20%の還元♪ 20%ですよ?20%!! 激アツの胸アツです♪ しかも、最近決済できる店が急激に増えてきて、普段の買い物なら使…

今日の休日の過ごし方♪ (30点)

こんにちは♪ 今日はゆっくり休もうと思い、家で12時半までウダウダと布団の中にいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) しかし、腹が減り休日恒例のサウナへ♪ 水分だけ、取ってサウナに入り腹減った状態で体重計測!! 0.3kg減ってました♪( ´θ`) その後、家に帰ると「肉食い…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 今日は、金曜日で米朝首脳会談後、合意に至らなかったのにも関わらず日本株は上げていたので、自分なりにまだ買い時の銘柄を購入ψ(`∇´)ψ でも、今週の失敗は、レオパレスとライザップを売ってしまった事かなぁ。。。 まぁ、利確だったから良し…