大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今日の休日の過ごし方♪ (30点)

こんにちは♪

 

今日はゆっくり休もうと思い、家で12時半までウダウダと布団の中にいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

しかし、腹が減り休日恒例のサウナへ♪

 

水分だけ、取ってサウナに入り腹減った状態で体重計測!!

 

0.3kg減ってました♪( ´θ`)

 

その後、家に帰ると「肉食いに連れてってくれないか?」と母より誘いが(^_^;)

 

ウ〜ンと考えるも、ここで断るのも気の毒だと思い、母の好きなどん亭のしゃぶしゃぶを食いに出かけ、飲み放題でハイボールをたらふく飲んできました♪

(また写真撮るの忘れた(^_^;))

 

せっかくのサウナに入ったのに、水分取り過ぎてリバウンドしてる事は言うまでもありません(T . T)

 

その後は帰ってよく寝ました。

 

今日の休日も何もしなかったなぁ。。。

 

仕事じゃなくても出来る事しか出来なかったので今日は20点Σ(-᷅_-᷄๑)と言いたい所だが親孝行したので30点ψ(`∇´)ψ