大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

株式取り引き&グルメψ(`∇´)ψ (半分休み?)

こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

 

今日は仕事の研修で久々に東京に行って来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

たったの二時間の研修で往復3時間かかるという「それでいいの?」とウキウキ気分で研修へ♪

 

前場の引け前に、昨日から目を付けていたレオパレスを買いたかった為、持っていた曙ブレーキをほぼ買値で利確♪

222円でレオパレスを100株購入しましたψ(`∇´)ψ

 

その後、新橋で社長とランチ♪

 

もちろん、(会社の金で)奢ってもらいました!!

まぁ二度と行かないレベルの店でしたが・・・

(久しぶりに、白米半分食べました(^_^;))

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190226223724j:imagef:id:otonanokyuuzitu:20190226223728j:image

 

その後、腹パンになった為、眠い目を擦り研修に参加(_ _).。o○

 

引け後に確認したら、株価が216円になってました(T . T)

 

そんなもんだよねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

その後、途中で社長がいなくなったので、もう一人一緒に行った部下と、焼き鳥をツマミに一杯ψ(`∇´)ψ

飲んだくれた後に、ラーメン・餃子を喰らうというメタボ一直線コースをし帰りました♪(ダイエットはどうしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

 

大枚一枚出費(T . T)

 

安いもんだ♪

(酔っ払って写真撮り忘れましたm(._.)m)