大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のFX取引!

こんにちは♪ 今週も訳分からん動きをしましたねぇ。ドル円&ポン円 ドルは売り続け、ポンドルは買い続け、たまに両建てしながら微益決済してましたが、一昨日追証通知が来て、7,500円入金! 今年のトータル元本が120,000円になってしまいました(T . T) 結果(…

仮想通貨取引開始ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 先週、仮想通貨取引をやり出した瞬間に一気に金を持っていかれました(T . T) その額、約200,000円也(T . T) やってしまった(T . T)。下ろしちゃいけない金を使ったのに。。。 BTC/FXをやってしまった(T . T) その後、少額(3万円)を入れて少し…

現物保有株公開ψ(`∇´)ψ

こんにちは♪ 今週はイデアを利確で売却♪ 持ってれば上がるかなぁと思っていましたが日経も怪しくなってきているので、出来れば保有している株は利確で売却したい今日この頃(^_^;) 現物保有株は 以上です♪ 55,810円の損失が出てますが、これらは現物なので下…

今週のFX取引!

こんにちは♪ 先週は、えらい損失を出したのでブログアップする気も起こらず(-。-; ※以下、参照 100,000円入金したので、通算16,722円の損失。しかも、後でブログで上げますがBTC/FXで200,000円狩られた為、散々でした(T . T) 狩られない為の緊急処置で今週は…

今週のFX取引!

こんばんは♪ 先週は、久々にノーポジになりましたψ(`∇´)ψ まぁ、結果は散々でしたが(T . T) 現在の結果 今年の収支 −3,353円 先週比 −2,582円 やっぱ難しいですねぇ。。。登り調子の時に売り抱えてしまいました(T . T) 損切りは大事なのですが結局はタイミ…

昨日の休日の過ごし方♪

こんにちは♪ 大人の休日じゃないけど、昨日は、めっちゃ遊びましたψ(`∇´)ψ まずは起きてから恒例の一の湯へ♪ 帰りに見た桜が綺麗でした♪この時期はSNSは、ほとんど皆んな桜の画像を上げてますがおいらも上げてます♪ ここの所、体重がリバウンドしてましたが…

健康維持の為に♪

おはようございます♪ ブログ連投です。昨日、ゴルフに行く時に途中のコンビニでbluを購入しました♪ 実はおいら暦が令和になると同時に禁煙してやろうと目論んでますψ(`∇´)ψ スターターキッドと、フレーバーポットを購入し、車の中で充電♪ 結構すぐに充電が…

昨日の休日の過ごし方♪

おはようございます♪ 昨日は朝から、ゴルフに行って来ました♪ まずは、朝の腹ごしらえからψ(`∇´)ψ すき家の朝定食の定番!まぜのっけ定食を食べて、いざゴルフ場へ♪ 実を言うと、ゴルフの本コース(18ホール)打つのは初めてって事で緊張しまくりのおいら((…

昨日の休日の過ごし方♪

こんにちは♪ 昨日は今日より寒かったが、久しぶりに運動をしてきました♪ まずは、いつも通りにモーニングにコメダ珈琲へ♪ 久しぶりにホットコーヒーを飲みました! そして、ゴルフの練習へ♪ 本当はショートコースに行きたかったけれど、一昨日に雨が降ってし…