大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

昨日の休日の過ごし方♪

おはようございます♪

 

昨日は朝から、ゴルフに行って来ました♪

 

まずは、朝の腹ごしらえからψ(`∇´)ψ

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190406050150j:image

 

すき家の朝定食の定番!まぜのっけ定食を食べて、いざゴルフ場へ♪

 

実を言うと、ゴルフの本コース(18ホール)打つのは初めてって事で緊張しまくりのおいら((((;゚Д゚)))))))

 

しかも、そのコースがかなり高級なコースで、キャディさん付き!

9時スタートに何とか間に合いプレイ開始♪

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190406050612j:image
f:id:otonanokyuuzitu:20190406050616j:image

 

スコアは散々でした(T . T)

 

ハーフを打ち終わり、昼食へψ(`∇´)ψ

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190406050759j:image
f:id:otonanokyuuzitu:20190406050803j:image

 

綺麗な景色を見ながらの昼食は、とても美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

コース途中も、桜が咲いていて目の保養になりましたよ♪

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190406051010j:image

f:id:otonanokyuuzitu:20190406050955j:image

 

成績は散々でしたが歩いたり走ったりして、凄くいい運動になりました♪

 

夜は、焼肉食い放題・飲み放題に行ってしまったので、結果はチャラになっちゃったかなぁ(^_^;)