大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

昨日の休日の過ごし方♪

 

こんにちは♪

 

昨日は今日より寒かったが、久しぶりに運動をしてきました♪

 

まずは、いつも通りにモーニングにコメダ珈琲へ♪

 

久しぶりにホットコーヒーを飲みました!

f:id:otonanokyuuzitu:20190404131328j:image

そして、ゴルフの練習へ♪

 

本当はショートコースに行きたかったけれど、一昨日に雨が降ってしまったので練習に行ってきました♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190404131232j:image

 

腹をこなした後は、いつも通りのサウナへ♪

ここ最近、食っているので1.5kgリバウンドしてました(T . T)

いかん!いかんぞぉ〜!!!

その後、そんな事も気にせず焼き鳥をツマミにアルコール飲み放題を注文♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190404131658j:imagef:id:otonanokyuuzitu:20190404131716j:image

f:id:otonanokyuuzitu:20190404131733j:image

また、太ったかな(^_^;)