大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今週のFX取引!

こんにちは♪

 

先週の、ポン円は結構動きましたねぇ。。。

最終日の下落がなければ(T . T)

 

先々週の負けを経て、作戦を練りつつ実行したのですが、最終の金曜日に欲が出てポン円ロング!!

 

結局、含み益を飛ばす結果になってしまいました(T . T)

 

現在の口座情報(^_^;)

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190331125455j:image

 

投資額10万から今年は初めているので、結果は -771円。先週から比べると+7,332円。

 

しかし、見ての通り余力が・・・

 

しかも、現在の保有状況が・・・

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190331130258j:image

 

すでに追証がきてるし、朝一で窓開けで下に動いたら一発で殺される(T . T)

 

週明けは忙しくなりそうだψ(`∇´)ψ