大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今週のFX取り引き

こんにちは♪

 

3月13日から始めたFXですが(しばらく勝てないので控えていました(-。-;)、やっぱり難しいですね(T . T)

 

ポンド、ドル共に上目線だったので、急落を食らいました(T . T)

 

先週まで、4万円しか入れてなかったんですが、一昨日6万円入金して、全部で10万円の現金スタートになりました(^_^;)

 

今のポジションψ(`∇´)ψ

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190323155129j:image

 

俺の下手くそ!!!(ノ_<)

 

結局、暴落を食らってしまった為、先週の2千円の利益も飛び、マイナス圏へ(T . T)

 

現在の戦績ψ(`∇´)ψ

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190323155309j:image

 

22,687円の含み損を残しつつ、14,584円利確!

 

結局、8,103円損してるやんけぇ!!(ノ_<)

 

しかし、この数日で学んだ事があるので来週試してみます♪

 

乞うご期待!!ψ(`∇´)ψ