大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今日の休日の過ごし方♪ (35点)

こんにちは♪

 

今日は、休日だったので起きてから少しダラダラし(ゲゲゲの鬼太郎をボーッと見つつ【お前はいくつだ!!】)、近くの一の湯にて、サウナに入ってきました♪(体重は前回と変わらず(T . T))

 

実はオイラ無類のサウナ好き。しかも体重は、サウナで体を絞った後にしか計らないという超ポジティブ人間♪

 

その後、帰宅しお昼前だったので、まだ飯を食ってなかった母と外食。

美味いラーメンがあるからと言われ、しぶしぶそこまで運転して行くも店が閉店しているというハプニング!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

「・・・結局、不味い店だったんじゃないのぉ???」

 

と心の中で突っ込んだが、無いものは仕方ない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

気を取り直して、安いフードコーナーで食べたくもなかったが、腹がラーメンの予定だったので久々に「らーめん花月嵐」の味噌ラーメンを注文♪

 

オイラ、最近ダイエットの為に白米や麺類は極力食べない生活を送っているが久々に遠慮なく完食!感想は・・・

 

しばらく、食わなくてもいいかな(T . T)

 

口直しに大好きな上島珈琲でアイスコーヒーのLサイズを注文♪

 

ここの珈琲は美味いよなぁ( ´Д`)y━・~~

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190224125237j:image

 

その後、ブックオフにて資格取得の為の本を購入(興味本意で買っただけ)。

 

しかし、以前買って読んでない本が家にあったので一冊一気に読みましたψ(`∇´)ψ

 

思考能力を高める為にも読書は必要だと感じた一日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190225013201j:image

 

今日は本を久々に読んだので35点ψ(`∇´)ψ