大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今日の休日の過ごし方♪ (60点)

こんばんは♪

 

今日は久々に、少し足を伸ばして、雅楽の湯へ行って来ました♪

 

お昼前には到着して、去年通っていた分のスタンプカードで入店♪

 

久々に熱湯に入り、いつものサウナで癒されてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

その後、お昼(ブランチ)♪( ´θ`)

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190309133217j:image

 

やっぱり、サウナの後のビールは美味いよなぁ🍺

f:id:otonanokyuuzitu:20190309173459j:image

その後はくつろぎ所で昼寝2時間しました(_ _).。o○

 

その後、もう一回だけサウナ&熱湯に入り良い意味でグダグダになって帰り、途中で職場の靴を購入し帰宅♪

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190309173646j:image

 

結局、お金は使うなぁ。。。

 

今日は、自分の体のメンテナンスをして満足したという事で60点あげちゃいましょう♪