大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

FX先週・今週の投資報告!

こんにちは♪

先週・今週の投資の結果・・・

 

散々でしたぁぁ〜(T . T)

 

全く、何が投資だよ!投機じゃねぇか!!

と、自分を突っ込んでいる今日この頃。

 

先週に11万円、今週に4万円突っ込んで、ナンピンしながらも、只々耐えてます(T . T)

f:id:otonanokyuuzitu:20190525131321j:image

現在のポジション↓

f:id:otonanokyuuzitu:20190525131311j:image

 

全く、2週間前と比べて只々、額が多くなっているだけ。。。嫌になっちゃうなぁ。。。

 

しかし!!米中貿易戦争が終結すれば、只々上がる相場になる!!・・・はず(-。-;

 

今年の入金額、〆て  350,000円

現在の価格                 235,481円

現在までの収支       − 114,519円

 

ポンド円の急落のせいで、かなり含み損が膨れ上がりました(T . T)

 

早くEU問題解決してくれぇぇぇ!

いつまでやっとんじゃい!!

 

来週こそ、いい兆しが見えればいいなぁ。。。