大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今週のFX取引!

こんにちは♪

 

今週はゴールデンウィークと言う事で、市場にも大きく乱高下するのではないか?と言われていましたが、やっぱり動きましたねぇ(^_^;)

 

特に昨日のポンド円は凄かった!結局はヘタレ利確して上昇をただただ見てました(ノ_<)

 

持ち玉を持ち越したくなかった為、早々に利確&損切りしました。

 

現在の資金余力↓

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190504130855j:image

 

今年の損益   −13,658円

先週比           +5,319円

 

で、終了です。タラレバですが、前回上げたポジションをひたすら持っていれば爆益だったぁぁΣ(-᷅_-᷄๑)

やっちまった!まぁ、次のチャンスを狙いますψ(`∇´)ψ