大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今週の仮想通貨取引!

こんにちは♪

 

仮想通貨は24時間やっているので区切り方が難しいですね(^_^;)

 

前回ブログに上げた、今年度のマイナス(T . T)

今週で少しづつ取り戻しています٩( 'ω' )و

 

今年度の現在のマイナス↓

f:id:otonanokyuuzitu:20190504135313j:image

 

うーん。。。はじめにイカれた20万円がでかすぎて、雀の涙にしか見えんΣ(-᷅_-᷄๑)

 

しかし、ちょっとづつでも戻しいるのでコツコツ(ドカーンといかないよう)に利益決済していきたいと思っています♪

現在↓

f:id:otonanokyuuzitu:20190504135249j:image

f:id:otonanokyuuzitu:20190504135354j:image

以上が現物推移です♪

 

モナコイン高値の時に少し売却し、リスクを購入しましたが、さらに落ちるという(^_^;)

 

今現在、やっちゃいかんと分かってはいるけれどBTC/FX で、全力ハイレバ売りをかまし中♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190504140222j:image

 

 

上げたら笑ってやって下さいψ(`∇´)ψ

 

今年の入金額  342,600円

現物 117529円 + BTC/FX  69,494円=187,023円

 

今年の収支  −155,577円です。

前回比         +20,282円!

 

ドカーンきませんようにψ(`∇´)ψ