大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

仮想通貨取引開始ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪

 

先週、仮想通貨取引をやり出した瞬間に一気に金を持っていかれました(T . T)

 

その額、約200,000円也(T . T)

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190420133539j:image

 

やってしまった(T . T)。下ろしちゃいけない金を使ったのに。。。

BTC/FXをやってしまった(T . T)

 

その後、少額(3万円)を入れて少しづつ回復♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190420220332j:image

 

去年、800,000円位損失を出したので今年はあまり触れなかったのですが、最近の上昇傾向を見て現物も買いつつ参入しています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今年と合わせれば100万円。いつになれば原資回復になるのやら(^_^;)

 

現在の現物の損益状況は以下になります(^_^;)

f:id:otonanokyuuzitu:20190420220653j:image

f:id:otonanokyuuzitu:20190420221046j:image

 

先程、モナコインが急上昇した為、売るか迷っていますが大したプラスでもないのでほっといておこうかと思案中。。。

 

高い時に現物を買ってしまいましたので、今もマイナスですがBTC価格が120万円になるまでは保有していくつもりです♪

 

今年の入金額  342,600円

現在保有

現物 119,896円+BTC/FX 46,255円=166,151円

 

今年の収支  −176,449円

 

一瞬の気の迷いと欲が生んだ結果となってしまいました(T . T)

 

しかし、今年は仮想通貨は上がると思っているので現物確保しつつ、無理なくBTC/FXで利益を上げて行こうと思ってます♪