大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の株式取引(^_^;)

こんばんは♪ 昨日、現物取り引きしたばかりなのに本日も、仕事の休憩中に、ついつい手を出してしまいました(^_^;) TATERUは現物保有してますが、マイナスが増えたのでナンピンです(-.-;)y-~~~ ライザップは昨日今日と連続上がっているのですが昨日の昼に売っ…

米朝首脳会談の為、株式ほぼ利確ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪( ´θ`) 今日から米朝首脳会談が始まりますねぇ。。。 その為、今日は現在保有している株のほとんどを今日は利確しておきました♪ 終わってみれば、もう少し上で利確できたものもありましたね(T . T) 余力増やして今後に備えますψ(`∇´)ψ

株式取り引き&グルメψ(`∇´)ψ (半分休み?)

こんばんは〜♪( ´θ`)ノ 今日は仕事の研修で久々に東京に行って来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) たったの二時間の研修で往復3時間かかるという「それでいいの?」とウキウキ気分で研修へ♪ 前場の引け前に、昨日から目を付けていたレオパレスを買いたかった為、持っていた…

今日の休日の過ごし方♪ (35点)

こんにちは♪ 今日は、休日だったので起きてから少しダラダラし(ゲゲゲの鬼太郎をボーッと見つつ【お前はいくつだ!!】)、近くの一の湯にて、サウナに入ってきました♪(体重は前回と変わらず(T . T)) 実はオイラ無類のサウナ好き。しかも体重は、サウナで…

現物保有株式公開ψ(`∇´)ψ

こんばんは♪ 今日は持ってる自分の現物株式を公開したいと思いますψ(`∇´)ψ オイラが買う株の目安は今の所、秘密にしておきますd(^_^o) 今現物保有している株は 以上の銘柄になります。 コモディティも入ってますが、約3万円のマイナスです。(俺の下手くそ(…

資産管理とは(・・?)

こんにちは♪ これから買うべき商品とはなんぞや???常にオイラの課題です。しかし、 それは神のみぞ知るです。 オイラは株、外国為替、FX、日経先物、仮想通貨等、色んな商品に手を出して来ました(^_^;) 結果、無茶苦茶マイナスです(T . T) いい勉強になり…

大人の休日とはσ(^_^;)

いきなりですが、皆さん休日を満喫して過ごしていますか? オイラは満喫してません! 「あぁ、何となく休日が終わってしまった(T . T)。」 という時の方が多いです。 このブログでは、人生の中の休みで何をすれば満足できるのか、探っていきたいと思ってます…