大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

今週のFX取引!

こんにちは♪

 

今週は米中のお陰で下がりまくりましたねぇ!

お陰で爆損抱えてます(ノ_<)

 

しかし、米中貿易摩擦が続くはずがない!(だって、どっちも得しないじゃん?)という事で買い方に!

 

トランプちゃんの余計な発言で、上下に揺らされ損切りも度々やってしまった(T . T)

 

だって証拠金がすぐなくなるんだもん。両建てもするわ!!!

f:id:otonanokyuuzitu:20190512110755j:image

 

今週はかなり、入金しました(T . T)

〆て、80,000円!!

今年の入金金額が200,000円になってしまいました(T . T)

 

現在の余力は161,636円↓

f:id:otonanokyuuzitu:20190512111344j:image

 

今年の投資は−38,364円で経過です。

まぁ、ビットコインの動きに比べれば可愛いもんだわ。

現在、保有建玉

f:id:otonanokyuuzitu:20190512111835j:image

 

まぁ、来週には戻るでしょう♪。。。いや、戻るはず!。。。いや、戻って欲しい(T . T)