大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

一昨日の休日の過ごし方♪

おはようございます♪

 

久々の休日の過ごし方更新ですψ(`∇´)ψ

 

昨日、行ってきました。筑西市にあるスプリングフィルズψ(`∇´)ψ

 

2回目の本コースです♪この前の休みでゴルフ練習場でドライバーを練習しました。

f:id:otonanokyuuzitu:20190509051019j:image

しかし、不安が残る残る(^_^;)

 

天候はあいにくの曇り(^_^;)

f:id:otonanokyuuzitu:20190509045528j:image

メンバーは職場関係の人たち(2人とも20歳以上年上σ^_^;)以下、(おっちゃん達)

 

ワクワクしながら、まずは体を伸ばしていざ出発♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190509045932j:image

 

結構、混んでいましたねぇ。ゴールデンウィーク明けを狙ってる人達(自分達も含む)がこんなにいるとは(。-∀-)

 

しかし、緊張しながらも、ボールに集中して日頃を忘れてボールを追うのはいいものですね♪

 

ドライバーですが、練習の甲斐もあり真っ直ぐ飛んで何回かおっちゃん達をOver Driveしてやりましたψ(`∇´)ψ

しかし、その後はウォーキング&ジョグε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘下手なお陰で、いい運動になりました。

 

おっちゃん達はアプローチ、グリーン周り、パター等全てオイラを上回る程、上手でした(T . T)

 

成す術もなく、昼食へ。。。

 

カレーを美味しくいただきました♪

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190509050335j:image

 

気を取直し、後半戦に挑むも惨敗(T . T)

 

結局、1ホールもおっちゃん達を上回る事が出来ずΣ(-᷅_-᷄๑)何回もバンカーに入ったり池にぽちゃったりしました(T . T)

 

その後、ゆっくり風呂に入り帰宅の途へ(おっちゃんの運転(^_^;))

 

その後、鳥貴族にて反省会と称して酒を呑んだくれてやりましたψ(`∇´)ψ

 

そこで、1ホールも上回れなかったと愚痴をこぼすも「こっちは何年やってると思ってるんだ。まぁ、あれだけ打てれば上等だよ。」と、上手に諭されました(T . T)

 

悔しいぃぃぃぃ!悔しいぃぃぃぃ!!!

 

絶対、いつか勝ってやる!!!と目標が出来ました。

 

しかし、飲み代まで含めて一万円程で1日遊べたのでゴルフもいいなと再認識しました♪