大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

昨日の休日の過ごし方♪

こんにちは♪

大人の休日じゃないけど、昨日は、めっちゃ遊びましたψ(`∇´)ψ

 

まずは起きてから恒例の一の湯へ♪

帰りに見た桜が綺麗でした♪この時期はSNSは、ほとんど皆んな桜の画像を上げてますがおいらも上げてます♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190407130519j:image

ここの所、体重がリバウンドしてましたが昨日のゴルフのおかげで少し減ってました♪

 

その後、何をしようかなぁっと思いブランチに小山市の最強ラーメン祭りに行ってきました♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190407130741j:image

 

小山市はいつでも行けるのですが、なかなか行かないので、空いている列を狙って移動♪

f:id:otonanokyuuzitu:20190407130759j:image

 

上の写真の東横さんと、くじら食堂のラーメンを食してきましたψ(`∇´)ψ

 

これが、東横さんの、濃厚味噌ラーメンψ(`∇´)ψ

f:id:otonanokyuuzitu:20190407130930j:image f:id:otonanokyuuzitu:20190407130939j:image

 

味は濃い目で背脂あり。普通に美味しかったです♪でも、唯一オイラの大好きなチャーシューがあまり好みではありませんでした♪そこだけが残念(T . T)

 

次に並んだのが、くじら食堂のネギ味噌豚骨ψ(`∇´)ψ

f:id:otonanokyuuzitu:20190407184816j:imagef:id:otonanokyuuzitu:20190407184822j:image

 

先に、東横のラーメンを食したせいかあまり味を感じませんでした(T . T)

普通に食べましたが、チャーシューの味が濃いのなんの。。。

 

しかし、すごい行列が出来てましたね。多分他県からもかなりの数が来てたんじゃないですかね。

 

余談ですが、飯を食って腹パンになった後、市役所に行きトイレに行った後、水を飲んでいると小山市の市長が公務員を引き連れて偉そう(職員に命令して)に歩いてました。ちょっと嫌な気分になりましたね。何を勘違いしているんだかΣ(-᷅_-᷄๑)

 

その後は、小山のハーベストウォークに行き何十年ぶりかに映画を見てきました♪

 

そう!  翔んで埼玉!!

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190407185542j:imagef:id:otonanokyuuzitu:20190407185552j:image

 

想像してたよりも、少し残念でしたがガッくんがいい味出してましたねぇψ(`∇´)ψ

一番面白かったのが、エンディングテーマでした  笑

 

こんな休日もたまにはあっていいよね♪