大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

昨日の休日の過ごし方♪

こんばんはψ(`∇´)ψ

 

昨日の休日は飲み過ぎてブログを作成できなかったので、新たに今日アップします♪

 

昨日は10時くらいに起きて、久々にすき家へ♪

新しく出た朝食(豚生姜焼き定食)を食って、いつものように、サウナを目当てに一の湯へ♪

 

。。。体重が増加してた(T . T)

 

その後、ツイッターで知り合ったフォロワーさんと、大宮で合流(会うのは2回目)久々に磯丸水産で飲んできましたψ(`∇´)ψ

 

他業種の人なので色々仕事の話や趣味の音楽の話などをし、有意義な時間を過ごせましたψ(`∇´)ψ

 

結構、相手がお酒強かったので酔っ払ってしまいましたね(^_^;)

 

その後、一緒に蒙麺 中本にて五目蒙古タンメンを初注文♪相手は北極食ってましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

非常に辛旨でしたψ(`∇´)ψ

 

f:id:otonanokyuuzitu:20190330220307j:image

 

その後、酔っ払って電車に乗り、家に着いたのは五時過ぎ(^_^;)

 

すぐ寝ちゃいました♪

 

こういう休日はいいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )