大人の休日や時間、お金の使い方

休日の過ごし方や、お金の使い方を考えるブログです。

みんな、PAY PAY使ってますか?

こんにちは♪

 

今日は、皆さんにオススメしようと思っている電子決済マネー、 PAY PAYを紹介します♪

 

現在、銀行から金を振り込んどきゃ、20%の還元♪

 

20%ですよ?20%!!

 

激アツの胸アツです♪

 

しかも、最近決済できる店が急激に増えてきて、普段の買い物なら使えちゃいます。しかも、Tカードなどの併用もできちゃう♪

 

今更ながら、自分の持ち株にあまり影響がなく暇なので書いてみました♪

 

一回の決済5,000円まで、一人50,000までの枠しかないらしい(合ってますよね?)けど、タバコにまで使えちゃうので、俺としては使うしかない!( ´Д`)y━・~~

 

いくら返ってくるのか楽しみだなぁ♪

 

皆さん、還元率は大事ですよぉ〜♪( ´θ`)